投稿日:2024年01月09日 更新日:2024年01月30日

【管理を学ぶシリーズ】災害発生!知っておきたいビルオーナー様と管理会社の動き

カテゴリセミナー情報

  • 管理

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

この度の災害を機に、改めて防災意識を高めていただきたいと思い本オンラインセミナーの開催を決定いたしました。

災害発生!知っておきたいビルオーナー様と管理会社の動き

ウェビナー情報

地震や火災、災害が起きた際、物件の所有者であるビルオーナー様はどうしたらよいでしょうか?
また、災害に備えるために平時からできることは?

本セミナーにご参加いただくことで「テナントから出火」「保険は?」など
様々なことが一度に発生する災害時にスムーズに対応するヒントが見つかります。



開催日時

2024年1月30日(火)14:00~

このような方におすすめです

・ビル管理について理解を深めたいオーナー様
・防災対策を見直したいと考えているオーナー様
・自主管理を行っているが管理業務を任せようか迷っているオーナー様

参加費

無料

開催方法

オンライン配信
※受講URLや接続方法はお申込受付後、開催前日までにメールにて送付いたします。

登壇者

株式会社アドバンス・シティ・プランニング 網代・丸山

主催

北辰不動産株式会社

申込フォーム

セミナーは終了いたしました。

お問い合わせ

北辰不動産株式会社 広告宣伝部 
TEL:03-6441-0072
受付時間:平日9時-17時(年末年始、日曜、祝日は除く)