COCO ASSET i

お問い合わせ

2019年02月28日 職住近接、機能美、コンパクト、3つ揃った一棟RCマンションシリーズ

相続対策や長期的なインフレヘッジ等の資産の長期安定運用にお薦めの一棟RC賃貸マンションシリーズ「COCOCUBE」「COCOFLAT」のご紹介です。

 

東京の職住近接エリアという立地を選んで開発していますので相続対策も長期安定稼働も、両方が期待できること、また低層のコンパクトな規模で、2億円~3億円前後の価格帯が中心のため、一棟アパートやタワーマンション投資からステップアップしたい個人の方や中小企業オーナー様等でもご検討しやすい物件となっております。

最近、サラリーマン大家さん相手に問題になっているアパートやシェアハウスは心配で何を買えばいいかわからないとお悩みの方は、是非この機会に、長期的に安心して不動産運用ができる築浅、新築の一棟RC賃貸マンションとはどのようなものかご覧下さい。

販売開始の物件は「COCO ASSET」会員様に優先してご案内差し上げておりますので、是非、お問合せ、ご入会下さい。(下記の動画内の物件は既に販売済みですので現在販売中物件はお問合せ下さい。)

 

なお、会員様には築浅の一棟RCマンション投資の特性や相続対策で不動産投資する場合の注意点、銀行融資については、最近問題になった資料偽造によるフルローン調達のようなものではない、本来の借入のあり方、考え方を、元大手銀行の審査担当者が執筆した「不動産投資ガイド」をご提供しています。

今回の問題が社会問題になるよりも数年以上前から作成してご提供していたものですので、安易な不動産投資で失敗したくない、という方は是非、この機会に不動産投資ガイドをご覧下さい。

 

 

不動産投資ガイドはこちらから