お問い合わせ
  1. Top
  2. ニュース一覧
  3. 新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施のお知らせ

Newsニュース

投稿日:2020年04月07日 新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、当社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年4月8日(水)から、原則在宅勤務を実施することをお知らせします。

■期 間:
2020年4月8日(水)~ 2020年5月1日(金)
※状況により期間延長の可能性があります。

■内 容:
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅での勤務を実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
在宅勤務実施期間中も社会インフラを維持するため必要最小限の業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

なお、対象期間中につきましては、お問い合わせページから、ご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
原則、在宅勤務に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。