お問い合わせ
  1. Top
  2. ニュース一覧
  3. 新年のご挨拶

Newsニュース

投稿日:2020年01月06日 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜りまして、誠にありがとうございました。

昨年は、弊社企画・開発による都市型一棟収益マンション「COCOCUBE」シリーズのうち、「COCOCUBE矢口渡」「COCOCUBE東日暮里」「COCOCUBE平和島」が無事竣工し、ご好評につき販売を終了いたしました。「COCOCUBE」シリーズは、本年も引き続き新規案件(大田区、練馬区、板橋区、北区、江東区、他)を予定しており、「COCO ASSET」会員様をはじめとした個人投資家の皆様にご紹介してまいります。
cf-tabata1-news

仕入れに関しても今年も継続して行ってまいります。


インバウンド旅行者や邦人ファミリー・グループ旅行者等に向けた宿泊事業「COCO SHUKU」シリーズでは、「COCO SHUKU 中野坂上」「COCO SHUKU 新宿Ⅱ」があらたに開業いたしました。
1月には浅草蔵前でも開業予定となっており、引き続き立地や既存物件の資質に応じたアレンジ展開を予定しています。

また中古のオフィス兼住居一棟ビルを飲食店とレンタルオフィスビル「AJITO(アジト)」として、コンバージョンが完了しました。

その他、昨年2月には、グループ会社である設計・管理も手がける株式会社アドバンス・シティ・プランニング、不動産開発やコンサルティング型仲介等を行う株式会社北辰REソリューションも含めWEBサイトのリニューアルを行い、3社間の連携を強めてまいりました。今後もますますトータルなサービス体制でのサポートを目指してまいります。

本年もより一層のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

北辰不動産株式会社
代表取締役 富田正樹
社員一同