お問い合わせ

Advance City Planning

株式会社アドバンス・シティ・プランニングの
採用情報です。

"社員の声"



勤怠概要

形態 正社員
3カ月の試用期間あり(待遇に変更はありません)
勤務時間 9:30~18:30 (昼休み1時間/実働1日8時間)
勤務地 本社・23区内各支店
給与・賞与 経験・年齢・能力によりアドバンス・シティ・プランニングの給与規定による
休日休暇 年間休日
124日以上 ※休日出勤はほとんどありません。
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、特別休暇※5日以上の連続休暇取得可能
待遇・福利厚生 <福利厚生>
各種社会保険完備、資格取得支援制度(受験費用会社負担)、資格合格お祝い金、健康診断・人間ドッグ費用負担、表彰制度、退職金制度、東急ハーヴェスト・共立リゾート他
<手当>
交通費全額支給、役職手当、インセンティブ制度

事業部紹介

アドバンス・シティ・プランニングは、お客様の資産を有効に活用するために、企画設計からテナント誘致、建物の総合管理まで一貫したマネジメントにより、生涯お客様にご満足いただける優良なサービスを提供しつづける会社です。

事業内容と組織図ページはこちら